Read Article

入隊上進式

令和4年度入隊上進式を行いました

ビーバー隊へ入隊は2名です。ビーバー隊のスカウトが誘導してくれる姿にも成長を感じます。

これからビーバー隊としていっぱい遊びましょうね!

続いてはビーバー隊からカブ隊への上進は3名です。

少し大きめなカブ隊の制服に身を包み、しっかりカブ隊の定めが言えてかっこよかったなぁ!続いてカブ隊からボーイ隊への上進も3名です

隊長から激励の言葉をいただき一人一人上進していきます。ボーイ隊で色々な事にチャレンジしていこうね!続いてボーイ隊からベンチャーへの上進は2名です。

ベンチャー隊へ上進した2人からは抱負も述べられました!それぞれの熱い想いを語ってくれました。ベンチャー隊からローバー隊への上進は1名です

富士級目指しているスカウトで大学内のローバー隊の活動に参加したりビーバー隊やカブ隊の活動にも参加してくれるそうです。楽しみですね!!

桜が満開の季節に新たなスタートを切ったスカウト達にエールを送りたいと思います!

 

 

 

コメント

Return Top