Read Article

イブニングハイク〜ビーバー隊

今日はイブニングハイクをしました。

PM6時にスタートし、PM8時のゴールを目指します。
「①みらい平さくら公園→②みらいの森公園→
③みらい平どんぐり公園→④みらい平駅→
①みらい平さくら公園」
全員でゴールを目指そう!

日中の暑さが残る中、隊長から配られた地図🗺とライト🔦を手にスカウト達は元気に歩き出しました。

途中、リーダーからの差し入れで元気をチャージ!

ありがとうございます\(・◡・)/

 

 

だんだんと暗くなってきました。まだまだスカウト達は元気です。ここは、みらい平駅前。ゴールまで、もう少し。ガンバレ!

 

 

ヤッター! 全員でゴールしました^_^

新型ウィルス流行の中、スカウト達は感染対策を守ってがんばりました。

ライトで地図を照らしてルートを確認するスカウト達の姿がとてもかっこよかったよ。風がとても心地いい夏の夜の活動でした。万歩計は12000歩(大人の歩幅で)でした。

 

コメント

Return Top