Read Article

ビーバー隊 修了式

ビーバー隊のビッグビーバー6名は、来週『カブ隊』に上進します。

前半は、来週行われる『上進式』の練習を行いました。

 

次に、現ビーバー隊メンバーでは最後となる活動を行いました。
来年度、ボーイスカウトでやりたいことを絵に書き発表しました。

今年度は、コロナの影響で制限のある活動になりましたね。
やりたいこと・・・『釣り』『キャンプ』『登山』などなど。
制限なく活動ができる日々が早く戻ってきますよーに(^_^)

 

 

後半は『修了式』を行いました。
一人一人、隊長から修了証書を受け取りました。

 

 

お世話になったリーダーに祝声を、

「ありがとうございました❗」

 

ビッグビーバーのみんな、ビーバー過程修了おめでとう❗

そして、ありがとう。

カブ隊も、元気いっぱい楽しんでね❗

そして、次にビッグビーバーになるみんな、新しく入隊する仲間と楽しい活動をしよーねー‼️

 

 

 

あ🌸り🌸が🌸と🌸う  ~ありがとー‼️~

コメント

Return Top