Read Article

カブ隊〜宝筐山登山

本日の隊集会は登山!

去年と同じく宝篋山常願寺コース。

今回は少数精鋭で登頂をめざします。

そして今年はここ数年のカブ隊登山の中でも一番といってもいいくらいのいい天気!!

 

かんばるぞー

司令書に書かれたたくさんのミッションをクリアして無事に帰って来れるのか…

追跡サイン

尖浅間山頂では方位の調査

そして宝筐山に全員無事登頂成功!

山頂で食べるおにぎりとスープは最高。

本当に天気が良くて山頂からは富士山も見えました。

下山しながらもミッションクリアを目指します。もう方位は完璧?

全員無事に下山できました。

あんなところまで登ってたんだなぁ…と感動。

リーダーたちは疲れてしまいましたが、まだまだ元気なスカウトたち。

お天気にも恵まれ、いい登山になりました。

次の活動はデイキャンプです。

お楽しみに。

コメント

Return Top