Read Article

カブ隊 新取手子供神輿

新取手自治会の子供神輿に参加させて頂きました✌️

神輿が始まるまでの間、スカウトソングをみんなで歌って楽しみました。

「ホイマシペーター~♪」すごく盛り上がったね🎵手締めをして、さあ出発!水を撒いて下さる方もいらっしゃいました。

スカウト達大喜び😆休憩地点で飲み物やアイスを頂きました。

生き返ります♪拍子木を使って音頭をとります。

「お手を拝借、よ~」

なかなかできない貴重な経験をさせて頂きました。「わっしょい、わっしょい」最後までみんなで力を合わせ、地域の方々と交流しながら、元気に神輿を担ぐことができました。

ここ数年できなかった活動でしたが、久しぶりに実現できて一体感と達成感を感じることができました。カレーを美味しく頂きました。

地域の方々の優しさと温かさに感謝です。

ごちそうさまでした!汗だくになりながら、暑い夏の日差しの中で輝くスカウト達でした。

コメント

Return Top