Read Article

ビーバー隊 隊集会 「サンセットハイク」編

クリーン作戦後はサンセットハイクを行い、夕暮れ時に起こる自然の変化を楽しみました。

日没を観察できるスポットまでハイキングし、シートを広げ日没を待ちます。

日が落ちる前から、自然の変化ははじまりました。

「川に鳥が増えたね!」「帰ってきたのかな⁉️」

「だんだん寒くなってきた((⛄))」「上着。上着。」

「空の色が変わってきた。」

「走っている車がライトをつけはじめたよ❗」

日が沈んでも空の色は刻々と変わり、雲が朱く照らされとてもきれいです。

普段は宿題したりテレビ見たり世話しない時間ですが、こんなにロマンチックな時間なんだね☺️

帰り道には、細い三日月も出ていました。

辺りはすっかり暗くなり、ベッドライトを照らして帰ります。みんなと一緒だと夜道も楽しい😊

ゴミもたくさん拾って、たくさん歩いて、お疲れさまでした。

 

 

 

 

コメント

Return Top