Read Article

ビーバー隊 基本訓練

今日は並び方や隊旗の組み立て方や扱い方を教わりました!

ビッグビーバーに上進したスカウトは真剣な表情で一つ一つ丁寧に旗を組み立てました!

隊旗は下につかないようにしましょう!と言われて一生懸命に高くして持っている姿…キュンですね(*^▽^*)

お天気も良く外が気持ち良かったので隙間時間にちょこっとネイチャーゲーム🌿をしました♫

お題は『つるつるするもの』探してきてね!

葉っぱや石、木の肌、どんぐりの表面をみんなで探して触って楽しみました!

これからビーバーがやりたい事も話し合いました!コロナ対策はしつつ楽しい企画をして行く予定なのでみんなで楽しみましょうね〜!!

 

 

 

 

コメント

Return Top