Read Article

取手福の神めぐり ビーバー隊

2023年、初の活動は取手七福神めぐり。
たくさんのお友達が入隊してくれて、賑やかに活動開始です♪

 

ビーバー隊の七福神めぐりは5つのお寺をめぐります。
たくさん歩くけど、みんな大丈夫かな?
長い階段のお寺もありました。でも、スカウトたちは元気いっぱい。

 

お参りしたあとは、スカウトたちは遊びに夢中。氷がはっていたので冷たいのもかまわずみんなウキウキ。

長い距離歩くのも、みんなでしりとりしたり、お話をしていたらあっという間に休憩場所の公園へ。

 

5箇所まわり終わったら、バスで出発場所へ。
バスでの注意事項をきちんと聞き、バスで帰ります。

 

みんな元気いっぱいで最後まで歩きました!

今年もみんなで楽しく活動しましょうね。
今年もよろしくお願い致します。

コメント

Return Top