Read Article

ビーバー隊~合同キャンプ!(2日目)

今日は生憎の雨☔️

朝食はさしま少年の家で用意してくださったご飯を食べました!

朝食後は部屋を来た時よりも綺麗に!

部屋を綺麗にしたら、いよいよプラネタリウム⭐️

子供達は綺麗な夜空を見ながら楽しんでいたみたい♫

大人は夜空を堪能しながら軽く寝た人も(笑)

次は晴れていれば芝滑りの予定でしたが、雨なので・・・
「森のバッチ さし丸くん」作り!

輪切りにした木に,イラストや自分が思い描くかたちのものを書いたり,自然の 物を飾り付けしたりし作品を製作する活動です。

みんな思い思いに一生懸命描いていました。

 


できた作品はなんて素敵な事!(キラキラ)

いろいろ作れて素敵な思い出の品が出来ました!

このあとは閉会式

楽しかったキャンプもいよいよ終了

3隊集まってお疲れ様でした!
ビーバー隊、カブ隊、ボーイ隊集まってオリエンテーションやカレー作り楽しかったね(^O^)

閉会式後はみんなでお昼ご飯食べました。

みんなおかわりしたりして残さないように

あっ!そういえば、オリエンテーションの表彰式やってない!

ということで表彰式⭐️

みんなたくさん歩いたねー(了解)

お疲れ様!

 

次回は「体験入隊」
新しい仲間を作るぞ!

コメント

Return Top