Read Article

魚釣り

今日は先日スカウト自身が作成した「魚釣りの仕掛け」を引っさげ、守谷沼でいざ釣りだ!

と意気込んだものの、実は去年同場所で実施した魚釣りでは、「一匹」しか釣れなかったんですね。。。(一抹の不安が)

と昨年の苦い記憶を彷徨っている最中、いきなり「釣れたぞ!」コール。記録係の私は一目散にスカウトの元に!

「よくやった、これで去年の記録に並んだね」なんて思っていたらとんでもない!

あちらこちらから「釣れたぞ!」コールの雨嵐

すごい!すごいぞ!!スカウトの皆!!!

結局、今回の釣りでは私が認識しているだけでも20匹以上の大漁でした。

やったネ、みんな。

今回の釣りは大漁でしたが、中には釣れなかったスカウトも。
でも釣りの「楽しさ」は伝わったんじゃないかな。
興味が湧いたらご家族でも釣りに出かけてみよう!

コメント

Return Top