Read Article

隊集会~ビーバー隊 みらい平公園めぐり

さあ、今回の隊集会は、みらい平の公園をハイキングして回りました。

これまでに何度か実施している、みらい平公園めぐり。今回はどんなハイキングになるのでしょうか。


今回は地図を見ながら、クイズを解きながら進みます。2班に分かれ、それぞれ逆方向でてスタートです。
当然、公園めぐりの公園では、みんな全力で遊んでいきます。
副長も。

つくばエクスプレスの橋を渡りました。みんな電車が好きですね~。ちょうど電車も来ました。

道中、反対側から出発している、別な反と遭遇。テンションが上がります。
最後は、すべてのクイズを終えて、みらい平コミュニティーセンターに戻ってきました。途中ちょっと雨が降ってきたけど、みんながんばって、楽しく公園を回ってきました。

また次回も楽しく遊ぼう!

コメント

Return Top