Read Article

ウィンターキャンプ1日目 ビーバー隊

今日から楽しみにしていたウィンターキャンプです。

ビーバー隊、カブ隊、ボーイ隊、ベンチャー・ローバー隊と、スカウトは小学生から大学生まで参加です。

車中ではボーイ隊がレクリエーションを行い、盛り上がりました!

ボーイ隊のお兄さんお姉さん、ありがとうございます。

 

 

楽しみにしていたスキーでしたが・・。

窮屈な靴に四苦八苦。

手袋は厚手で、長い板は持ちづらく。

ゲレンデに出るころにはヘトヘトです(;´Д`)

それでも、「滑れるようになりたい」気持ちが勝っているとがんばれるね!

 

ビーバースカウトは全員スクールに入ります。

 

 

スキーはじめてのスカウトは、板をハの形にすることから始めて。

 

 

止まり方を覚え、

 

 

こんなにいい顔ですべれる様になりました。

 

 

やったね!

 

この辺で今日のスキースクールは終わりです。

国立磐梯青少年自然の家でゆっくり休みましょう。

コメント

Return Top