Read Article

オンライン隊集会だぞ!ビーバー隊

本日の隊集会はオンラインです!
先週、スカウトそれぞれがお家で作ってくれた凧を発表します(!)

最近新しいお友達も入隊してくれたので、自己紹介もしました。
スカウトやリーダーの最近はまっている事も話してもらいました。みんな外で体を動かすことが好きなようで、テニスやバドミントンにはまっている子がいました。テニスにはまっているスカウトは親子でやっているようです、親子で共通の趣味って素敵だなぁ。

みんなそれぞれ素敵な凧を作ってくれていました!
凧揚げしてくれたスカウトもいました。
本当ならみんなで作って、みんなで凧揚げしたかったなぁ。

それから副長がキムスゲームをしてくれました!
みんなでどんなものがあったのか覚えよう!スカウトたち記憶力すごいですねー、最後のスカウトまでちゃんと答えられました!

最後はいつも通りビーバーコールで終わりです。

対面での隊集会はなかなか難しいですが、オンラインでもみんなの顔を見れるのが嬉しいです。
また次回もオンライン隊集会楽しみですね!

コメント

Return Top