Read Article

「スノードーム作り」と「お楽しみ会」

今日はことし最後の活動です。隊集会後のお楽しみもあります(^-^)よ!

14時きらくやまに集合。体験入隊のお友達も来てくれました。早速、スノードームを作ろう!

みんな真剣に説明をきいています(*^^*)

 

スポンジをビンの蓋に付け、スノードームに入れる人形や飾りをスポンジに付けます。

ビンに液体をいれます。

ラメやスパンコールを入れてよくまぜます。

世界にひとつだけのスノードームの完成です☆

 

 

次にゲームをして楽しみました!

チーム対抗戦はもりあがって、楽しかったね~❗

 

 

クリスマスのプレゼントもいただきました\(^_^)/

 

今年最後のビーバーコールを元気よく!

『ビーバー。ビーバー、ビーバー。サヨナラ!』

今年もコロナの影響で自粛期間もあり、例年のような活動はできなかったけど、だからこそ気づいたこと、工夫したこともたくさんあった1年でした。スカウトからもらえる元気がたくさんありました。ありがとう。来年はどんな楽しい活動がみんなを待っているのかな😃

最後の最後のお楽しみは、きらくやまのイルミネーション見学です☆

では、よいお年を!

 

コメント

Return Top