Read Article

きらくやまハイキング

本日の隊集会は、きらくやまの探検です。

ハイキングの前に準備体操です。

そのあとに副長が楽しいじゃんけんをしてくれました。スカウトたち楽しかったようで、ハイキングが終わってからまたじゃんけんやりたいとの声が聞こえてきました♫

準備運動が終わって、いよいよハイキングです。

 

 

ハイキングだけでなく、途中景色を見ながら色探しもしました

スカウトたちは色々な色を見つけることができました。木も緑や茶色、薄い色や濃い色、たくさんあるんですねー。


春にも色探しをしましたが、春とはまた違う色を見つけることができました!

スカウトたちは階段もすいすい登っていきます。到着してもまだまだ元気いっぱい!!きらくやまの広場で走り回っている子もいましたよ(^-^)

本日は体験の子も来てくれました!!

また一緒に活動できるといいなぁ。

コメント

Return Top