Read Article

イブニングハイク2017

今日はイブニングハイクです。

東武動物公園~清水公園駅の約20キロ、5時間20分(休憩含まず)を歩くのはカブ隊5名、ビーバー隊4名と大人(隊長やリーダー)7名!

16時、東武動物公園駅で出発式です。
さあ、歩くぞ!

スタート直後のスカウト達は元気いっぱいでちょっと興奮気味!(^^)!
途中3回の小休憩と夕食タイムがあります。

だんだん暗くなってきてイブニングハイクっぽくなってきました(#^^#) 最後の休憩地ではお楽しみの肉まんあんまんカレーまんが用意されてました(^^)v

さあ、これを食べたらゴールまでもうすぐ、がんばれ!そして清水公園駅に到着、全員完歩です、素晴らしい!

所要時間は予定通り、そして今回自由参加だった1、2年生のビーバースカウト達まで完歩できたのには驚かされました(*_*) 時間は23時過ぎてました。スカウト達、普段はもうとっくに夢の中の時間ですよね(-_-)zzz

みんな本当によく頑張りました!お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

コメント

Return Top