Read Article

サマーキャンプ2016(1日目)

8月13~15日は、「サマーキャンプ2016」を那須甲子青少年自然の家にて2泊3日で開催しました。川遊び、山登り、キャンプファイヤーと、楽しいプログラムを通じて、みんなが成長しました!

出発式です。さあ、どんな楽しい活動が待っているのか。みんな楽しみですね。1

那須橿青少年自然の家をバックに記念写真。みんないい笑顔です。
2

宿に荷物を運びます。年齢の小さなビーバー隊のみんなも、自分の荷物は自分で運びます。 3

剣桂で川遊び開始です。水がとてもきれいで、そして冷たい! 4

みんなでお昼ご飯。外で食べるお弁当は、おいしいですね。
5

最後は大人も子供も、水かけ合戦! 全員全身ずぶ濡れです。いやはや、冷たくて気持ちい。
67

そして夜は、夜間ハイキング。星を見に行きましたが、残念ながら、雲が多くて星は見えず。ちょっとした肝試し大会になっちゃいました。 8

あっという間の1日目の終了。2日目も楽しみです。

コメント

Return Top