Read Article

サマーキャンプ2016(3日目)

いよいよ2泊3日のキャンプも最終日です。
3日目は、キャンプの振り返りを行いました。

最終日の朝礼です。高原の朝はすがすがしい!1

ビーバー隊のキャンプの振り返り。思い出に残ったことは、どんなことかな?2

カブ隊の振り返り。次はどんなキャンプをしたいかな? 3

修了証をもらって、敬礼するビーバー隊。小さいみんなも、とっても成長したね。
4

修了証をもらって敬礼するカブ隊。みんな3日間がんばりました!
5

今回のキャンプ中、大切な人にスカウトがお手紙を書きました。それを那須甲子青少年自然の家内にある、ポストに投函。みんな誰に書いたのかな? 6

那須甲子青少年自然の家からの帰り道。立ち寄った道の駅で、みんなのお待ちかね、ソフトクリームのご褒美です。ビーバー隊は、おいしさのあまり、ベトベトです・・・。
7

解散式。楽しかったキャンプも終わりです。みんな楽しかったね。
8

スカウトたちの、そして指導者たちも、成長を感じた素晴らしい3日間でした。お互いに協力し合い、多くのプログラムを経験することで、楽しみながら学んでいく、ボーイスカウトならではの活動が、このキャンプには凝縮されていたと思います。

またみんなで、楽しい活動をしていきましょう!

コメント

Return Top