Read Article

ボーイ隊〜上進式と年間計画

班長二人が卒業し、と感傷に浸っている場合ではありません。新年度新たに4名のスカウトがカブ隊から上進となります。カブ隊長やデンリーダーの❤️愛?に包まれ希望に満ち溢れて上進するスカウトは、少し緊張気味にちかいを立ておきてを守ります。上進する4人のスカウトは一生懸命覚えてきました♪完璧じゃなくて良いんです。一生懸命取り組んだ時間が何より大切なんですね。ちかいとおきての実践は大人になっても永遠に続きます。これから一緒に学んでいきましょう!ボーイ隊は班活動になります。君たちが選ばれた班でそれぞれの役目を果たして行きます。午後から班に分かれて先輩達と一緒に活動です♪年間計画、活動の持ち物の確認、制服の確認です。午前中よりかなりリラックスしてますね笑😆。優しく頼りがいのある?先輩達と一緒に今年どんな活動が出来るか!わくわく♪楽しみですね😊

コメント

Return Top